最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1513号
5月7日・14日・21日合併号

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第20弾】3月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

よゐこ濱口優が結婚できない理由は「20年後に介護じゃ相手に悪い」エンタメ・アイドル 2018.02.19

よゐこ濱口優が結婚できない理由は「20年後に介護じゃ相手に悪い」

 

 2月10日深夜放送の『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』(MBSラジオ)にて、お笑い芸人の極楽とんぼ・山本圭壱が、よゐこ・濱口優が結婚できない理由を明かしていた。

 

 2014年に、タレントの南明奈との交際が発覚した濱口。2015年に濱口がプロポーズをしたが、断られている。

 

 3月に終了が予定されている人気番組『めちゃめちゃイケてるッ!』のレギュラーメンバーたちが、次々と家族を作っていくなかで、取り残された山本は「濱口と『山本さん、おれらどうする?』みたいな」話をしたという。

 

 よゐこの有野晋哉が、「いや、山本さんと濱口とは、スタートライン違いますけど。アイツ、もう8合目くらいまで行ってますよ(笑)」と、濱口は結婚間近であるとツッコミを入れる。

 

 山本はその点を認めながらも、濱口が語った結婚への障壁を暴露していた。

 

「『今結婚しても、あと20年もしたら、おれの介護になるんですよ』ってあいつが言いだして。可哀想でならなくなっちゃって(笑)。たしかにな、と」

 

 現在46歳の濱口は、単純計算で20年後は66歳となる。

 

「新婚生活が10年も続かないうちに、すぐ子供ができたりして、『もう10年したら、介護になる』と。『これはきついな、相手に悪くてな』って(笑)」

 

 これまで数々の女性タレントと浮名を流してきた濱口。昨年には、有野が「(濱口は)付き合った女性芸能人の全員にプロポーズしたことがある」と明かしているが、いずれもうまくいかなったことになる。

 

 その理由は、「濱口と付き合うと、彼女たちの仕事がよく回ってくる。仕事が楽しくなって、気持ちがいってしまう」というのだ。

 

 今回の南明奈も忙しそうだが、はたして無事結婚にたどり着くことができるのだろうか。

【関連記事】

・よゐこ有野晋哉「アイドルグループのネタ」には無反応を貫く

・加藤浩次『めちゃイケ』でテレビの基本を教わったと深く感謝

・スイーツ愛が爆発「X JAPAN」Toshl「ガトーショコラだ」と叫ぶ

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入