エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『天使の休息』大ヒットの久松史奈「目標はひとりぼっちツアー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.21 16:00FLASH編集部

『天使の休息』大ヒットの久松史奈「目標はひとりぼっちツアー」

 

 1992年にデビューした安室奈美恵が2018年秋、引退する。いつの世も、時代を引っ張ってきたのは麗しの歌姫たちだった。彼女たちの今に肉迫する!

 

『天使の休息』(1992年)で知られる久松史奈(46)は2016年に出産、母になっていた。

 

「いちばん変わったのは、朝7時に起床するようになったこと。20年以上も夜型生活だったので。家族の協力があったからこそ、仕事との両立もできました」

 

 現在も、年に数本の自己プロデュース単独ライブを開くなど、その力強い歌声は衰えを知らない。

 

「作詞作曲は以前からですが、今は事務所とレーベルの運営、グッズのデザイン、自分の写真のレタッチもします。今後の目標は“ひとりぼっちツアー”をやること。

 

 自分でピアノを弾いてギターを弾いて。なんでも自分でやるのは楽しいですし、合っていると思います」

 

ひさまつふみな
46歳 1971年3月6日生まれ 愛知県出身 オーディショングランプリをきっかけに1990年にCDデビュー。1992年にリリースした『天使の休息』は大ヒットを記録。歌手活動だけでなく、女優としても活躍

(週刊FLASH 2018年1月30日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事