エンタメ・アイドル
冨永愛、身長179cmの「美脚写真」のスラリと伸びた意外な“体の一部”に思わずファンため息

冨永愛
ファッションモデル、女優として活躍する冨永愛が、5月17日に自身のInstagramを更新。その体の“意外な部分”に注目が集まっている。
冨永は《海でデトックスしてきたよ 自分を癒す方法を知っておくのは大事だね》とつづり、浜辺でリラックスする様子などを5枚の写真を添えて、投稿した。
芸能記者が言う。
「身長179cmの冨永さんは、17歳のときに雑誌『ヴォーグ』日本版の表紙を務めたことで注目され、世界のファッションショーでモデルとして活躍してきました。
私生活では、2004年にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、2005年に長男の章胤(あきつぐ)さんを出産しましたが、2009年に離婚したシングルマザーです。章胤さんも2022年、17歳でファッション誌『ヴォーグ』日本版でモデルデビューしています。
2023年には芸能事務所『Crossover』を設立し、俳優の本木雅弘さんと女優の内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんと、モデルの森星(ひかり)さんが所属していて、社長業も兼務しています」
【関連記事:冨永愛「25年体型は変わってない」美の秘密は酵素玄米、豆腐麺などの「代替食」】
女優として、現在はNHK大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』にも、大奥の最高権力者・高岳(たかおか)役で出演中の冨永。そんな彼女の注目を集めた“意外な部分”とは、足の指だった。
2枚めにアップされた写真には、ティファニーブルーのペディキュアで彩られた足の指が写っていて、彼女の美脚同様、足の指もスラリと長いことがわかる。
これには投稿のコメント欄にはファンから《足の指の長さに驚きです 美しい》《足の指が長過ぎてビックリです》と、その長さに驚く声があがっている。
高身長のスタイルのよさは、細部にまで表れているということか!?