最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7/28・8/4合併号
7月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月14日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

安田大サーカス・クロちゃん「Twitter万引き」をバラされるエンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.25 16:00

安田大サーカス・クロちゃん「Twitter万引き」をバラされる

 

 2月14日配信の『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)で、安田大サーカスの団長安田が、クロちゃんの嘘を暴露した。

 

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などで数々の奇行を繰り返し、「嘘つきモンスター」と評されているクロちゃんについて、団長はこう明かした。

 

「食べていないものを食べたとかいう嘘ならまだいいんですけど、地方に営業に行って、お土産屋さんで、(商品と)自撮りするんですよ。それで『美味しかった』みたいなことを(SNSに)書いて、商品を置いて帰るんです」

 

 これにMCのFUJIWARA・藤本敏史は「Twitter万引きやん」と非難。クロちゃんは「買おうと思ったけど、あまり美味しくなさそうだから、説明だけ読んで戻した」と悪びれる様子もなかった。

 

『水曜日のダウンタウン』で数々のドッキリ企画に引っかかり、私生活を世間にさらしてきたクロちゃん。2017年8月23日の放送では「プロテイン飲んでから、何も入れてないから、お酒酔う」とTwitterに書きながら蕎麦を2玉食べ、「歩いて帰ろう」とツイートしながらタクシーで帰るなど、健康な生活を装う投稿を連発。「嘘をついて何が悪い」とまで悪態をついていた。 

 

 怠惰な生活ぶりは医療バラエティでも問題視され、1月15日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では、朝食からたらこスパゲティ、フライドチキンなどを次々に食べ、血糖値は最大311の値を示し、睡眠時に無呼吸になるなど深刻な事態が発覚。

 

 血液検査の結果、医師から「2型糖尿病」「肝機能障害」「高尿酸血症」などと診断され、「いつ突然死してもおかしくない値」とまで注意されていた。さらに、丸田佳奈医師が前回の収録で警告していた状態が改善されないことに、「なんにも響いてなかったんだなと本当にショック」と涙するほどだった。

 

 そこで、出演している森田豊医師がTwitterでクロちゃんの食生活を監視。ハンバーグを食べたのに写真がサラダとスープだけのことがあり、ハンバーグの量や付け合わせ、ご飯の量をキチンと報告するよう注意。さらに、「ラム肉と野菜だけたっぷり食べる」という報告も疑い、森田医師は店を直撃。「シャリ(ご飯)も小さい握りサイズで3つ食べていたようです」と嘘を暴いていた。

 

 もはやバラエティ用のキャラでは済まされない段階に来たクロちゃんの嘘つきぶり。体調管理だけはしっかりしてもらいたいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入