最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大久保佳代子が光浦靖子に「ブスはキスしたら顔を離すな」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.25 20:00

大久保佳代子が光浦靖子に「ブスはキスしたら顔を離すな」

 

 2月19日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にオアシズの光浦靖子大久保佳代子が出演。家に泊まりに来た男性との間に起きた、悲しい恋の顛末を光浦が明かした。

 

 男性との関係が「7年に1回ぐらいある」と話す光浦は「いい感じになって飲んで、うちに泊まって、チューぐらいして……。『先にシャワーどうぞ』って(相手が)浴びたら、シラフになって覚めちゃって。急に『始発で帰るんで』って」と帰られてしまったことを明かした。

 

 すかさず大久保は「シャワー浴びさせちゃダメなんだって。冷静な時間なんか与えちゃダメなんだよ。一人にさせちゃいけない。ブスって、(キスしたら)顔を離さない方がいいよね」と、顔を見られないまま最後まで致してしまうことを伝授して、笑いを誘っていた。

 

 光浦と大久保は小学1年生からの親友だが、実は、大久保が光浦の彼氏を奪ったことがあるという。

 

 雑誌『GINZA』によると、大学生のころ、大久保の紹介で男性と交際をスタートさせた光浦だが、大久保が「その人が私のことも『好きだよ』って言い出したんで、『そうなの?』って」と付き合う形になったようだ。

 

 その後、コンビを組んで芸能界にポジションを確立した2人。2017年8月1日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、光浦は「今、そんなに結婚願望はない」と言いつつ、「(理想の相手は)30代後半~40代前半で、元気で、落ちたものを平気で食べられるような、たくましい、どこでも生きていける、すぐ抱っこしてくれる(男性)」と話した。

 

 周囲からオードリーの春日俊彰を提案されると、「髪を下ろすとカッコいい」と関心を示していた。

 

 『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)終了という節目に直面している光浦。新たな恋の訪れにも期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入