エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史「2020年、東京五輪のどさくさにまぎれて結婚」宣言

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.28 11:00FLASH編集部

岡村隆史「2020年、東京五輪のどさくさにまぎれて結婚」宣言

 

 2月15日放送の『ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、お笑い芸人のナインティナイン・岡村隆史が、自身の結婚について語っていた。

 

『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演する極楽とんぼの加藤浩次が、ある番組の囲み取材で、岡村が最終回までに結婚する可能性を聞かれ「たぶん無理でしょうね!」と断言。

 

 この件について、岡村がこう語っていた。

 

「みんなが『(岡村の)結婚ないよ、ないよ』って言うやん。だから、ホンマにずっとダンマリ決めこんどこうかなって。ほんでもう、ある日『結婚してたで』って言えたら一番ええねんけど。

 

 小さい子どもを抱えて、テレビ出たいなって思ってたんや。『誰やねん?』『いや、息子やがな』ってなって。(周りが)『ええっ!?」って(驚くと)いう」

 

 しかし、なかなか現実には難しそうだとか。

 

「『岡村、結婚なんかでけへんよ』って言うてる人を、ドカーンとびっくりさせたいなって思ってんねんけど。まあ、ちょっと無理かな……」

 

 そこで、これまで考えていた「結婚前に2年同棲」という条件を緩和して、1年に減らすという。

 

「2020年、どさくさ狙ってるよ。“どさくさ婚”。一番ええやん。何もわからんまま『頑張れ日本!』って言ってるときにスッと結婚して。それこそ、まぎれると思うで、ホンマに(笑)」

 

『めちゃイケ』終了までの結婚は諦めた岡村だが、東京五輪には間に合うのか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事