最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行「キン肉マン関係者」扱いに「ここまで成り上がった!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.28 16:00FLASH編集部

有吉弘行「キン肉マン関係者」扱いに「ここまで成り上がった!」

 

2月18日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)にて、お笑い芸人の有吉弘行が、「キン肉マン関係者」扱いされたことの喜びを語っていた。

 

 番組中、「ついにおれもここまで成り上がったな」と、意気揚々と語りだす有吉。「キン肉マン関係者 各位」と書かれた手紙が送られてきたという。

 

「『ジャンプコミックス キン肉マン』のね、戦いがいろいろあった中のベストバウトを決めるっていう雑誌が出ましたね。

 

 特別ムック本『「キン肉マン」ジャンプ ベストバウトTOP10 完璧超人始祖編』っていうのが発売になって、これが送られてきたんですよ。なぜならおれは、『キン肉マン関係者 各位』だから(笑)」

 

 共演者から「(キン肉マンが)好きなんでしょうけど、何か特別な発言をしてましたっけ?」と聞かれ、有吉は「ふふふ」と笑うだけだった。

 

 さらに、THE MANZAI認定漫才師に選ばれたことのある、アルコ&ピースの平子祐希から「関係者に送った文面を、献本相手にそのまま送っているだけでは?」と聞かれ、このように答えていた。

 

「選ばれた人間ですから。お前らで言う、フジテレビの漫才(THE MANZAI)の、認定漫才師みたいな。お前ら、嬉しそうな顔してるじゃん。我々にバッジ見せつけてさ。おれだって見せつけさせてくれよ。『キン肉マン関係者 各位』って(笑)」

 

 冗談めかしてはいるが、ラジオでもたびたびマンガの一気買いを報告しているマンガ好きの有吉としては、さぞかし嬉しかったことだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入