最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本マナミを感心させた「梅沢富美男」からの誕生日プレゼントエンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.03 11:00

橋本マナミを感心させた「梅沢富美男」からの誕生日プレゼント

 

 タレントの橋本マナミが、2月21日放送の『プレゼントX アノ人からのいただき物語』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 番組で橋本は、梅沢富美男からの誕生日プレゼントを紹介。「いろんな男性からプレゼントはいただくんですけど、こういうのはもらったことがない。あまり男性は考えつかない」と説明する。

 

 そもそも橋本と梅沢の出会いは5年前。『ニッポン・ダンディ』(MX)での共演がきっかけだった。橋本の愛人キャラを定着させたのも梅沢だ。

 

 ゴールデン番組に2人で出演依頼されるようになると、本番前に梅沢は「いつものお願いね」と橋本に要請。「私、梅沢さんに口説かれたんです」「お前、何バラしてんだ、この野郎!」という一連の流れは、事前に打ち合わせをしていたという。

 

 橋本は「あのやりとりが、けっこう他のテレビでもウケて。セット売りみたいになってった。2人で出てください、みたいな」と、梅沢はブレイクの恩人だと明かす。

 

 そんな恩人がくれたプレゼントは、「マナミ」と名前が入れられたピンク色の高級化粧筆。橋本は「これ筆の上のところがハート型になっている。(しかも)このぐらいの大きさだとポーチに入れやすいんですよ」と説明していた。

 

「なかなかお店に行っても売ってない」という化粧筆だが、番組で調べたところ広島県の伝統工芸品「熊野筆」であることが判明。熊野筆は歌舞伎の舞台化粧や日本画にも使われるという一流品だ。職人の手作りによる筆は、世界中のファッション関係者にも愛用されているという。

 

 ここで気になる値段だが、橋本がもらった2本合計で7000円ほど。意外にお手頃な金額だ。 

 

 橋本は「梅沢さんなら何万円するものもあげられる気がするけど、もらったこっちが『私を捧げなきゃいけない』と気にしちゃいますよね。このくらいが1番ちょうどいい」と太鼓判。他の女性出演者たちも「これから絶対売れますね」と絶賛していた。

 

 番組では「困惑するときもあるが大好きです」と梅沢について語った橋本。そんな彼女を魅了する梅沢のセンスはさすがの一言である。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入