エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

しっかり者の「松井珠理奈」寝過ごして京都まで行く失敗も

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.07 16:00FLASH編集部

しっかり者の「松井珠理奈」寝過ごして京都まで行く失敗も

 

 2月28日放送の『志村の夜』(フジテレビ系)でSKE48松井珠理奈が意外な失敗談を明かした。

 

「新幹線の中でよく寝てしまって……東京と名古屋を行き来して、寝過ごしてよく京都まで行ってしまいます。せっかくだから、京都で土産として漬物や八つ橋を買ったりします」

 

 11歳でSKE48に加入し、AKB48『大声ダイヤモンド』でセンターに起用され、前田敦子、小嶋陽菜らから「しっかり者」として讃えられてきた松井だが、意外にドジな面があるようだ。

 

 実直な彼女も、最近は少し気を抜いた素顔も公開しはじめている。2月10日放送の『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』の収録で、「メンバーと一緒に番組に出るときは “SKEとして見られるからしっかりしなきゃ” という気持ちがあるけど、今回、『松井珠理奈の―』というタイトルをつけていただいたこともあって、今まで見せなかった自分の子供っぽい部分が出ています」とPRした。

 

 AKB48グループ選抜総選挙では昨年3位で、1位の指原莉乃は今年は辞退を公言。2位の渡辺麻友は卒業しており、松井の1位の可能性は高い。

 

 その点を、『志村の夜』では「今まで感じたことがない緊張感がある」と発言。開催は6月16日に決まっており、あと3カ月と迫るなか、松井珠理奈の頑張りに注目だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事