エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実「婚約指輪は『101回目のプロポーズ』のボルトでもいい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.11 11:00FLASH編集部

田中みな実「婚約指輪は『101回目のプロポーズ』のボルトでもいい」

 

 フリーアナウンサーの田中みな実が2月27日放送の『ひるキュン!』(TOKYO MX)で結婚観を明かした。

 

 給料3カ月分とされる婚約指輪について「必要ない」という意見が出るなか、田中は「婚約指輪はいる」と断言。結納、結婚式、ハネムーンなど結婚にはお金が必要だが、「その段取りを踏むことを面倒くさがる男とは結婚しない」と言い切った。

 

「本当に愛し合っていたら値段とかではない。私は『101回目のプロポーズ』のボルトでもいい」と、ドラマの名シーンから相手を思う愛情の大切さを訴えていた。

 

 これまでも独自のライフスタイルを明かしてきた田中。2015年2月17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「切実な悩み」として「他人と同居ができない」と話し、「クッキーを食べるときにポロポロッて落ちたりすると『コロコロしたい!』って思う。トイレにその子が立った瞬間にコロコロする」と潔癖ぶりを告白。

 

 さらに「今後いつか結婚することがあるとすれば、できれば週末婚がいい。(もし)同じ家だとしても、2つトイレやバスルーム、キッチンがあって、リビングだけ共用スペースみたいにすればすごく仲よくいられると思う」と独自の結婚観を明かしていた。

 

 1月15日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)では、MCの中居正広と結婚観で互いの意見を戦わせた。

 

「結婚は軽い詐欺。すごくいい人を装った騙し合い。1、2週間しか持たない」と話す中居に、田中は「そこからが真実の愛なんですよ! お互いに受け入れあって愛が育まれていく」と反論していた。

 

『anan』で「肘ブラ」を披露し、「こじらせ女子」としても話題の田中。数々のこだわりを貫いて、理想の男性とゴールインできる日が来るのか注目だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事