最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1526号
9月3日号
8月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中川翔子がゲーム『進撃の巨人2』をプレイして「私を食べて!」エンタメ・アイドル 2018.03.11

『(CC)norio.』

『(C)norio.』

 

 タレントの中川翔子が3月1日配信の『Abema Game 9 アゲナイッ! サーズデー』(AbemaTV)に出演。人気漫画のゲーム化した第2弾『進撃の巨人2』をプレイして、ドM発言を連発した。

 

 中川はゲームをプレイしながら、登場する巨人に「1回食われてみたい! 私を食べて!」とMっぷりを爆発。わざとキャラクターを巨人の前に持っていき、食べられると「ありがとう! かじってくれた! まるでエビの天ぷらのように。みんなが私を食べたがっている。人生で一番モテてるぞ! あー、飲まれた」と大興奮していた。

 

 中川はこれまでも自分のドMな一面を明かしてきた。2013年12月25日に行われた『献血しよう! 2013 in TOKYOクリスマススペシャルイベント』で中川は「献血で誰かの命を救える。アキバの献血ルームはいいマンガが揃って、ドリンク飲み放題」とアピール。さらに「私はドMなので針が刺さる瞬間がすごく気持ちいい」と豪語していた。

 

 2015年2月5日に行われた『感動地球スペシャル 中川翔子ボルネオ紀行』(フジテレビ系)の制作発表では、ジャングルロケで、ヒルに腹部を噛まれ「最初は気持ち悪かったのに、その後、気持ちよくなって……真のドMが目覚めました。帰国後もヒルが頭から離れなくなり、医療用のヒルを飼い始めました」と刺激的なエピソードを明かしていた。

 

 4月20日スタートのドラマ『デイジー・ラック』(NHK総合)に出演するなど、女優業に力を入れている中川。ぜひまた、ドMっぷりを披露してほしい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入