最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

澤北るな「踊っているときがいちばん解放される」バラエティ 投稿日:2018.03.13 16:00

澤北るな「踊っているときがいちばん解放される」

 

 澤北るなを推しつづけるアイドル研究家芸人・キクチウソツカナイ。が「いまシンプルに彼女に聞きたいこと」を聞いた!

 

Q1 初めて自分が表紙になった雑誌を見たときの気持ちは?

 

「『大丈夫かな』と不安でした。昨年の春に、初めてグラビア撮影をしたのですが、正直こういう撮影に偏見みたいなものがあったんですよ。『男の人が楽しむためのものでしょ』っていう。でも、いざやってみたら、けっこう楽しくてストレスは感じませんでした。反響があってよかったな〜と思っています!」

 

Q2 歌、ダンス、グラビア、どれがいちばん好き?

 

「ダンスです。小学生のころに、街のイベントで踊っていた人があまりにもカッコよくて、それに憧れて始めました。中学時代は陸上部に入ったので一時期やめちゃったんですけど、高校に入ってから再開。4年くらいやっています。留学ではないけれど、アメリカに一週間ダンス修業に行ったこともある」

 

Q3 2018年に達成したい目標は?

 

「ひとつはお芝居のような、やったことがないことに挑戦してみたいと思っています。もうひとつは、もっと自分を解放することができたらと思います。その意味では、踊っているときがいちばん解放されていますね。何も考えずに熱中していますから。お仕事で踊ったことがないので、機会があればぜひ(笑)」

 

Q4 10年後の自分はどうなっていると思う?

 

「グラビアができるくらいきれいでありたい。筋トレが趣味なので、これからも続けていかなければと思っています。10年後は29歳なので、結婚もしたいですね。23歳くらいで結婚するのが夢。子供は一人がいいです。3人姉妹の真ん中なので、一人っ子への憧れがあるんです。……でも、一人だと寂しいかな?」

 

Q5 妹も芸能活動をしているけど、姉妹グラビア共演はある?

 

「妹次第ですかね。妹は『KAGUYA』(ロンドンブーツ1号2号・田村淳プロデュースのアイドルグループ)で活動していますが、最近女性らしい、いい体つきになってきているんですよ。少し前までは、胸元が絶壁のようにストンとしていたんですけどね。コメントがおやじっぽい?(笑)」

 

さわきたるな
19歳 1998年11月11日生まれ 東京都出身 T162・B82W58H82 2017年、週刊誌で初グラビアに挑戦し、以降マンガ誌各誌の表紙を次々と飾った最注目のグラビアアイドル。趣味はダンス。そのほか最新情報は、公式Twitter(@luna__gl)にて

 

写真・野澤亘伸
スタイリスト・菊地文子
ヘアメイク・佐々木シエラ

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入