エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノブコブ吉村「ピース綾部のため花田紀子がNYに行きたがる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.14 16:00FLASH編集部

ノブコブ吉村「ピース綾部のため花田紀子がNYに行きたがる」

 

 平成ノブシコブシの吉村崇が『むすびのイチバン!』(東海テレビ)で、同期の芸人・ピース綾部祐二の秘密を暴露した。

 

「綾部さんはニューヨークに行かれてますけど、うわさになった『おかみさん(花田紀子)』が、何かあるとすぐニューヨークに行こうとする。それをお兄ちゃん(花田虎上)が止めている」

 

 同期として『ピカルの定理』(フジテレビ系)などで共演し、盟友のような仲だったが、綾部のニューヨーク行きに際し、「行くって相談がなかったのは僕だけなんです」と告白している。

 

 だが、2017年4月6日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、吉村は綾部の渡米に「売れたら面白いし、売れなくても面白いから勝ち」と指摘。

 

 綾部の才能について「直感型、才能型というか天才肌」と明かし、「ピースがいなかったら、僕の立ち位置はない」とまで絶賛。そして、吉村は「いってらっしゃい」と綾部をハグして、渡米を応援していた。

 

 綾部は渡米し、芸能活動の足固めを行っている最中。仲間の友情を糧に、スタンダップコメディでアメリカを爆笑させられるか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事