エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

G☆Girls大放談「ホワイトデーのお返しで体調悪化だよ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.14 20:00FLASH編集部

G☆Girls大放談「ホワイトデーのお返しで体調悪化だよ」

前列左から北出、永井、星乃、後列左から月城、樹、Kagami、堀

 

 ホワイトデーはいかがお過ごしでしたでしょうか。素敵なロマンスはありましたか? FLASH発のグラドルユニット「G☆Girls」は、ホワイトデーも休まず営業。

 
「日本一のグラドルユニット」を目標にする彼女たちは、これまでどのようなホワイトデーを過ごしてきたのか。メンバーの北出ゆい、永井里菜、Kagami、星乃まおり、堀アキに突撃取材した!

 

星乃「ホワイトデーとバレンタインデーは、セットなんですよ。まずは女のコが勇気を出して、プレゼントを渡して、男のコがそれに応えるという機会でもありますから」

 

「まおりん(星乃)は、そういうロマンスがいままでにあったの?」

 

星乃「ずいぶん昔のこと。同級生に気になる男のコがいて、バレンタインプレゼントを渡そうと思ったんだけど、できなかったんだよね。だから、彼の机にチョコを突っ込んでおいたの」

 

北出「雑すぎるやろ(笑)! それじゃあ、誰からのプレゼントかわからへんやん」

 

星乃「それがね。風の便りなのか、友達がそのコに伝えてくれたのか、ホワイトデーにちゃんとお返しが戻ってきたの。告白するとか、付き合うとかいうことはなかったけど、かなりキュンキュンな体験です」

 

北出「食いしん坊のKagamiにとって、3月14日は収穫祭になるんじゃない?」

 

Kagami「たくさん食べ物がもらえるからワクワクするよね。高校時代、バレンタインで友チョコを渡した男のコからお返しがきたの。手作りのバナナケーキですっごい嬉しかったー!」

 

「男のコの手作りのものを食べる機会は、ホワイトデーくらいしかないもんね」

 

Kagami「でもね、それを食べた日の夜に、具合悪くなっちゃって。まさかこのケーキのせいじゃないだろうと思っていたんだけど、次の日、同じコからケーキをもらっていた友達はみんな具合が悪くなっていたの」

 

北出「おいおい、バイオテロやん!」

 

Kagami「せっかく作ってくれたものだから本人には言えなくて、何もなかった素振りを。でも、彼、料理好きらしくて、よくお菓子作って学校に持ってきてたの。そのときに『気持ちだけ、ありがたく受け取る』ということを初めて覚えました」

 

「知らないのは、その男のコだけというのが、かわいそうというか辛いね……」

 

北出「里菜ちゃん(永井)はモテモテだったんじゃない?」

 

永井「男のコから、プレゼントをたくさんもらったということはないんだけど……。高校時代、里菜のファンクラブがあったらしいの」

 

北出「デビュー前でしょ。すでにアイドルやん!」

 

永井「ふつうに生活しているだけなのに、廊下ですれ違う人が妙にジロジロ見てくるから、怖くなってお兄ちゃんに相談したら『ファンクラブがあるんだよ』と、さらっと教えられた。実際、どこの誰が入っているのかわからなかったし、会員数は何人かもわからなかったから、架空かもしれませんけど」

 

「告白されまくりなんじゃないの?」

 

永井「いや、全っ然。完全にみつめられ損だよ(笑)」

 

G☆Girls
 2011年、ミスFLASHグランプリ受賞者を中心に結成された7人組のグラドルパフォーマンスユニット。3月14日にニューシングル『Raise a Flag』が発売された。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@ggirls_official)にて

 

※定期公演番外編「春休み合併号! G☆Girls Prime Holiday~『Raise a Flag』リリース記念ライブ~」が2018年3月25日(日)開催

 

※9月16日(日)東京・代官山UNITにて6thワンマンライブ開催決定

 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事