最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1566号
7月14日号
6月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高橋一生の私服は「ザ・役者の格好」とおぎやはぎエンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.15 16:00

高橋一生の私服は「ザ・役者の格好」とおぎやはぎ

 

 3月1日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)にて、お笑い芸人・おぎやはぎのふたりが、俳優高橋一生私服センスを擁護していた。

 

 本誌が報じた女優・森川葵との交際報道で、高橋のファッションセンスが注目を浴びていた。キャスケット帽にレザーのライダースジャケット、ウォレットチェーンを合わせた装いに「アラフォーでウォレットチェーンは痛い」などと、そのセンスについて批判が殺到した。

 

 この件について、おぎやはぎの矢作兼は「高橋一生さんの格好、全然違和感ないんだけど。こういう人でいいじゃん」と肯定的に語っていた。

 

「もっと誠実そうな格好してほしいってこと? チノパンとか穿いてて欲しいってこと? これ、別にそんな変な格好じゃないよ」

 

 相方の小木博明も「これは、ザ・役者の格好だよね。格好いいよ」と同調。

 

 さらに矢作も重ねてこう話す。

 

「演技派っぽい格好だよね。舞台俳優さんとか、こういう格好してそうだし。クソダサいとかならイヤだけど。この格好、まだよくない? ヒップホップみたいな格好の方がイヤだよね」

 

 おぎやはぎのふたりは、髙橋が好青年の役を演じたことで、そのイメージとのギャップが大きかったのではと推測していた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入