最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

島崎遥香「26までに結婚して不動産で生活したい」に板野友美驚くエンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.17 16:00

島崎遥香「26までに結婚して不動産で生活したい」に板野友美驚く

 

 2月25日放送のラジオ『島崎遥香のぱるラジ!』に板野友美がゲスト出演。AKB48時代から仲良しの2人が恋愛事情を明かした。

 

 男性のタイプを、島崎は「顔が濃い人。パリに映画祭で行って『みんな濃い!』ってびっくりした」と告白。板野は「尊敬できて、仕事をまっとうして、目の奥に輝きがある人。外見の良さで判断するのは中高生で終わって、今は(重視する比率は)内面が7で外見が3。頑張っている人は顔立ちがかっこよくなる」とこだわりを語った。

 

 さらに島崎は自身の結婚願望について「26までに結婚して、子供もいて、できれば仕事はしたくなくて、田舎に駐車場経営をしてマンションも買って、不動産収入で生活したい」と語る。3月30日で24歳になる島崎だけに、わずか2年後の願望に板野は驚いていた。

 

 ともちんとぱるるで「ちんぱる」のコンビ名で呼ばれた2人。2013年6月28日に行われた『サマンサタバサ グループトークショー』でも共演。

 

 板野は島崎のことを「自由奔放で甘え上手。私が飼っているペットにも似ていて癒されるんです」と妹のように可愛がっている様子。

 

 島崎も板野について「私、お姉ちゃんがいないから、いつもご飯に連れていってもらえて嬉しい。家族も全員、板野さんのファンなんです」と微笑んでいた。

 

 2人はAKB48卒業後も交流。板野は2人でカラオケを楽しんだ模様を昨年10月1日のインスタグラムに投稿。『ハイテンション』『さよならクロール』などを熱唱する動画を投稿して話題を呼んだ。

 

 同じグループで青春を過ごした仲間との絆を大切にして、それぞれの活動に勤しんでいるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入