最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大御所と共演が少ない「バカリズム」さんまも鶴瓶もほぼ会ったことなし

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.17 16:00FLASH編集部

大御所と共演が少ない「バカリズム」さんまも鶴瓶もほぼ会ったことなし

 

 お笑い芸人バカリズムが、3月11日放送の『EXD44』(テレビ朝日系)に出演。お笑い界の大御所たちとほとんど共演がないことを明かした。

 

「大御所の方に会って来なかったんです。とんねるずさんもお会いしたことない。(明石家)さんまさんも、特番で1回、同じスタジオにいて、ご挨拶させてもらったくらい。(笑福亭)鶴瓶師匠も1回か2回……」

 

 そう話したバカリズムにスピードワゴンの小沢一敬は「意外!」と衝撃を隠せない様子。さらにバカリズムは「志村けんさん、去年初めてお会いした。タモリさんも2回『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のコーナーにチラッと出させてもらったくらい」と告白した。

 

 当初はコンビだったが、相方が脱退後も単独で活動してきたバカリズム。フリップ芸で頭角を現し、2006年からアイドリング!!!の番組を担当するなど、司会も多く任されてきたことから、大御所と共演する機会が少なかったようだ。

 

 だが、事務所の先輩であるウッチャンナンチャンとは共演の機会が多く、ネット番組『出川哲朗の俺をおいしくしろ!』で、「ウンナンさんに憧れて、日本映画学校に入ったんです。ウンナンさんの番組全部見てましたから」と話していた。

 

 ほかにも、ダウンタウンやビートたけしとは共演が多い。たけしとは昨年9月9日放送の『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(同局系)などで一緒になっており、会見で「たけしさんを小さい頃から見ていたので、やはり緊張します」と明かしていた。

 

 ドラマの脚本も手がけるなど独自の道を進むバカリズム。いつか、さんまや鶴瓶とガッツリ絡む機会も見てみたいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入