最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

志村けん「本当は安い居酒屋が好き」と千鳥・大悟とサシ飲みエンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.18 11:00

志村けん「本当は安い居酒屋が好き」と千鳥・大悟とサシ飲み

 

 3月3日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ系)にお笑い芸人の千鳥大悟が出演。仲がいい大先輩の志村けんのエピソードを語っていた。

 

 ふだんから、寿司屋や高級クラブなど、志村にいろんな店に連れて行ってもらうという大悟。しかし、意外な店を選ぶこともあるという。

 

「たまに、本当に誰でも行くような、大学生が行くような居酒屋に行くのよ。2人で飲んでたら、『俺さ、実はこういうところの方が好きなんだよ』って」

 

 その理由を、志村はこう語っていたとか。

 

「ビール300円、唐揚げ200円みたいな。こんなところのメシの方が、落ち着いて美味いんだよなって。『みんなが、いろんな会話しているのが聞こえてきて。こういうところにいるのが、実は落ち着いてさ』って。なんか、いい話やん」

 

 ただ、店を出る際、そのいい話が吹っ飛ぶ出来事が。

 

「志村さんが『次行こうか』って言ったら、その安い居酒屋の前に、バスくらいのロールス・ロイスが止まってた。ほんまの殿が、町に降りてきたんかいってなって(笑)」

 

 庶民的な一面を覗かせながらも、「バカ殿」が乗っているクルマはやはり超高級車だったようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入