最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡辺直美 ヴァンダレイ・シウバから「うどんナンパ」された過去エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.20 11:00

渡辺直美 ヴァンダレイ・シウバから「うどんナンパ」された過去

 

 渡辺直美が、3月8日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した。

 

 最近、海外での活動が評判になっている渡辺だが、日本人よりも外国人にモテるという。かつて、格闘家ヴァンダレイ・シウバにナンパされたと番組で証言する。

 

「自分の生放送の番組にゲストで来たんですよ。トークをしてたら、最初はすごく笑ってた。そのうち私をこういう目(獲物を狙うような目つき)で見始めて。『え? なになになに』と思ったら、すごく真剣な顔で『この後うどん一緒に食べない?』って誘われた」

 

 ちなみに、渡辺によると、シウバは『はなまるうどん』が大好きらしい。

 

 また、2014年9月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも、渡辺は黒人男性に言い寄られたことを告白している。
 留学中のニュヨーク。あるパーティで、明らかに自分に気があるそぶりの男性がいたという。

 

「すごかったんですよ。こういう(渡辺の)体型が好きな人なので、女性として見てきて。『今度デートしよう』とか『すごい綺麗だね』とか言ってきて」

 

 渡辺は怖くなったため、エレベーターに乗って外に出ようとしたのだが、その男性もついてきた。

 

「そのまま下に着いて、私が行こうとしたら引っ張られて。そのまま壁にドンって。『わっ!』と思ったら、頬ずりみたいのしてきて、首にキスされたんですよ。それで『このまま始まっちゃうのかも?』と。

 

 そのままちょっとずつ下にいって、私のTシャツをめくり上げてお腹に『ブーー!』。赤ちゃんとかにやるじゃないですか、お腹とかお尻に。それと一緒で私のお腹に口つけて。(彼が)ずっとお腹触って『可愛い可愛い』って言ってくるんです」

 

 2015年に行われたイベントでも、渡辺は、「西麻布や六本木で(外国人)男性と飲み歩いているけど撮られない。恋やデートをしていても撮られない」と明かしている。

 

 ワシントンポストやヴォーグなど、海外からの評価が高い渡辺。男性からの人気も、海外のほうが先らしい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入