最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

HKT48宮脇咲良「通販大好き」で1日15箱も宅配されたエンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.22 11:00

HKT48宮脇咲良「通販大好き」で1日15箱も宅配された

 

 HKT48宮脇咲良がラジオ『今夜、咲良の木の下で』(bayfm)でプライベートを明かした。出不精な宮脇は宅配が大好きだという。

 

「Amazonさんに毎日お会いしてるんです。いろんな宅配業者さんが来て、昨日なんて段ボール15箱ぐらい来ました。梱包が丁寧すぎて、大きい箱に小さいものが入っていることも。家から出たくないし、重い物を持って帰るのも嫌だし、Amazonを考えた方に感謝です」

 

 そうして物がたまる一方、「気持ちがスッキリする」と断捨離にもハマっている。

 

「1カ月前に断捨離したのに、『(ドラえもんの)4次元ポケットかな?』ってぐらいに物があふれている。今回初めて宅配買取という、送ったら査定して買い取ってくれるのに出しました。ゴミ袋17袋分ぐらい服があって、いい値段になったらいいな。『思わぬ収入』みたいな」

 

 17袋分も服をためていた宮脇だが、2017年9月27日放送の同ラジオでは「めんどくさがり屋」だと告白していた。

 

「食器も洗うのが面倒臭くて、紙コップと紙皿なんです。紙皿って最高。食べたらそのまま捨てればいいんです。ひどいときは食器をそのまま捨ててたぐらいのときがあったんです。忙しすぎて料理はしたいんだけど、洗う時間がないっていうときは、そのまま捨ててました」

 

 私生活はかなりズボラな様子の宮脇だが、だからこそファンは支えたくなるのだろう。

【関連記事】

・HKT48 森保まどか×神志那結衣 美しさ、最上級!

・HKT48 井上由莉耶「光射す明日へ」

・HKT48 豊永阿紀「東京カメラ散歩」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入