最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

SKE48「須田亜香里」道案内したらキスされ「それがラストキス」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.22 20:00

SKE48「須田亜香里」道案内したらキスされ「それがラストキス」

 

 SKE48須田亜香里が、3月13日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、キスについての秘話を明かした。

 

「SKE48に入る前の高校生のとき、道を聞いてきたおじさんに握手されて、そのまま手を引っ張られてキスをされたんです。それが私の最後のラストキスです」

 

 共演者から「事件!」とツッコまれるが、須田は「そのときはショックで親にも言えなかった。最近は『まあ、いいか』と思ってしゃべってみました」と話して笑いを誘った。

 

 さらに、須田はSKE48に入ってからの8年間は恋愛を一切してないことで「特異体質」になったと告白。

 

「手は握手会で触れ合うから慣れっこなんですけど、肘から上を触られるのが苦手で『うわっ』ってなっちゃう」

 

 その上で、須田は、過去に番組共演者から、マフラーについていた糸くずを取ってもらった際の話を告白。相手に首元を触られて、「思い出しただけでドキドキしちゃう。すぐ好きになっちゃいそう」と予想外のボディタッチをされると興奮する様子。

 

 MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が「握手会でも、みんなゴミを取ってくるんじゃない?」と話を振ると、須田は「全員好きになっちゃう」と赤面していた。

 

 握手会でファンを増やし、2017年のAKB48グループ選抜総選挙では6位に入賞した須田。その握手会の秘話を、2017年9月15日配信の『エゴサーチTV』(AbemaTV)で明かした。

 

 MCのキングコング・西野亮廣に握手会を再現してメロメロにした須田。「最大で経験したことがあるのは、500枚分(CDを買ったファンと)1時間くらいずっと手を繋いでいました」と告白して西野を驚かせた。

 

 握手会はもちろん、バレエで培ったダンスにも定評がある。最近は『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)にぶりっ子キャラの「リコピン」役として登場し、『ドデスカ!』(メ~テレ)の木曜コメンテーターを務めるなど多方面で活躍している。SKE48劇場で培った度胸でさらに活動の幅を広げているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入