エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゴキブリ嫌いの「加藤浩次」叩きつぶすのは奥さんにおまかせ

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.23 11:00FLASH編集部

ゴキブリ嫌いの「加藤浩次」叩きつぶすのは奥さんにおまかせ

 

 動画配信サービスGYAO!の新番組『ニュースな女子大生と加藤浩次』。都内を中心とした各大学のミスコン出身者、キャンパスクイーンたちが、加藤浩次を相手に、気になるアレコレをプレゼンする番組だ。

 

 愛娘が今年高校2年生になるという加藤。大勢の女子大生との収録は「娘としゃべっているような感じ」だったと言う。「もうちょっと自分自身が、これだけ大勢の女子大生がいたら困っちゃうかなって思ったんですけど、そんなことはなかったですね」と振り返る。

 

 番組では、キャンパスクイーンが自分の興味・関心のあるものについてプレゼンしていくのだが、初回収録で登場した慶應義塾大学の篠原かをりクンは、ゴキブリを飼育しているエピソードを披露し、加藤を絶句させていた。

 

「専門分野に詳しい女子大生がたくさんいるのは楽しいですね。僕はゴキブリは大ッキライですけど。出身の北海道ってゴキブリいないんですよ。東京出てきてからゴキブリを見るようになったんですけど、怖くて叩けません。出たら奥さんにやってもらうもん」

 

 登場した女子大生を「大学もちゃんと行かれている方たちなので、ちゃんとしているなと思いました」と持ち上げていた加藤。今後は視聴者が「ああ、女子大生ってそう考えているのね」と勉強できる形の番組にしたいと意気込みを語っていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事