最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

安田大サーカスHIRO「ダイエットして初めて下腹部を見た」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.23 16:00

安田大サーカスHIRO「ダイエットして初めて下腹部を見た」

 

 3月12日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に、ダイエットに成功した安田大サーカスHIROが出演。女優の広瀬すずと意外なトークを展開した。

 

 HIROは「倒れたときは135キロで脳出血をやりまして。目が覚めたら団長(安田)と家族が泣いてくれて、それで本気でダイエットを頑張らなあかんと思って、92キロまで落としました」と説明。

 

 広瀬が「やせてよかったことはありますか?」と質問。するとHIROは「今まで30年間自分の肉眼で見たことがなかったんですけど、下(腹部)が見えるようになりました」と告白。広瀬は恥ずかしそうに微笑んでいた。

 

 HIROは和歌桜の四股名で力士を経験後、お笑い芸人となり、安田大サーカスで活躍。その体型を活かして笑いを取っていたが、2017年6月に強い頭痛と嘔吐に見舞われ、病院で左脳室内出血と診断され、入院していた。

 

 無事に体調回復し、2017年12月20日、イベント『Day+女芸人100日のキセキ』で仕事復帰。

 

 団長はHIROについて「集中治療室に入って面会もさせてもらえない状況だったので、これは復帰は無理かな、もしかしたら死ぬかもなって思ってて。治っても言語障害などの後遺症も考えられるって聞いていたので」と告白。だが、「意外とちゃんとしゃべれて、安心しました。こんなに早く復帰できるとは!」と感激していた。

 

 HIROは3月6日のブログで「1番は命ですからね ダイエットは一生!!辞めたらリバウンドが呼んでる 辞めないから呼ばれないが(笑)」と一生ダイエットを続けていくことを宣言している。

 

 一方、今度は、2型糖尿病だと診断されていた安田大サーカスのクロちゃんが3月12日のTwitterで緊急入院を発表。早くクロちゃんも復帰して、3人揃ってお笑いを届けてほしいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入