エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チュートリアル福田が相方「徳井義実」の私生活に一抹の不安

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.23 20:00FLASH編集部

チュートリアル福田が相方「徳井義実」の私生活に一抹の不安

 

 3月10日放送の『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(京都放送系)にて、お笑い芸人のチュートリアル・福田充徳が、相方である徳井義実のプライベートについて語っていた。

 

 イケメンで実力もあり、様々な番組でひっぱりだこの、チュートリアル・徳井。番組ではたびたび遅刻をしており、この回で今年に入って3度めの遅刻をしてしまった。

 

 そのため、相方の福田がひとりで場をつないでいたのだが、徳井のプライベートについて語る一幕があった。

 

「あいつも4月で43(歳)ですから。引き続き独身生活を送っていて、『寂しい』と周りから言われながらも、相方として、充実した生活を送ってるんだろうなとは、思ってるんですよ。

 

 というのも、この前に仕事で地方行ったときに、ギリギリ帰れるか、みたいな日があって。徳井が大急ぎで『東京に戻りたい』ということを言ってまして」

 

 そこまでして東京に帰りたい理由とは何だったのか。

 

「『東京で誰か友だちと会うのかな? 新しい女の子とか、女友達と食事でも行きたいから、どうしても早く都内に戻りたいのかな?』っていうのを聞いたら、『マジで猫に会いたい』って言ってました(笑)」

 

 2年前に結婚し、昨年末には第一子が誕生した福田から見ると、43歳になっても猫を最優先する相方に思うところがあるようだ。

 

「本人は充実しているんだろうけど、本人さんは。傍から見てるとちょっと……。相方というよりは、幼馴染として、いろんなものをもっと見てもらいたいなっていうのはありますよね。ほんとに、ちょっと先に結婚しただけで偉そうなことを言う立場ではございませんが」

 

 ペットを飼うと婚期を逃すという話もある。徳井もこの俗説の通りになってしまっているのだろうか。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事