エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ウーマン中川「カラオケで手を叩いて盛り上げる」バイト生活

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.25 16:00FLASH編集部

ウーマン中川「カラオケで手を叩いて盛り上げる」バイト生活

 

 3月17日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)にて、お笑い芸人のオードリー・春日俊彰が、友人の芸人が始めたアルバイトについて語っていた。

 

 ウーマンラッシュアワー中川パラダイスと仲が良い春日。いまでも一番よく遊ぶのは中川かと聞かれると、「まあパラダイスさんも、バイト始めたから」と、友人の近況を明かしていた。

 

「生バンドでカラオケできるお店で、朝まで手を叩いてるって言ってたよ。誰か芸人が行って、『何してんすか?』って聞いたら『バイトしてるねん』みたいな(笑)。歌ってる曲を盛り上げてたって」

 

 この店とは、おそらく新宿の「BAN×KARA ZONE-DS」。1月末に、中川パラダイス自らが、ツイッターで「暇すぎて新宿にある生バンドカラオケ バンカラで24時~29時までバイトすることになったよ」と告白していたのだ。

 

「10年ぶりにバイトするんで緊張してきた!!この緊張感はTHE MANZAIの決勝ぐらいの緊張感あるわ!」と、久々のバイトに緊張していた様子。

 

 これは、相方である村本大輔がアメリカに短期留学していた時期に合わせて、一時的にアルバイトをしていたものと見られていた。

 

 さらに2月6日にも、「今日も新宿バンカラいます!! 中川パラダイスに会えるのはトークライブとバンカラだけ!!笑 今流行りの会えておしゃべりできる芸人です!!」とツイートしていたのだが、春日の証言によって、現在も継続している可能性が浮上した。

 

 村本は2年後にピン芸人としてアメリカを拠点に活動すると公言しているが、そうなった場合を見据えて、このバイトを継続しているのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事