最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンドーコバヤシがトイレで悲鳴「真緑色のうんこが出た!」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.26 16:00

ケンドーコバヤシがトイレで悲鳴「真緑色のうんこが出た!」

 

 3月18日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)でケンドーコバヤシが「真緑色のうんこが出た」と話して、衝撃を呼んだ。

 

「この間トイレで悲鳴あげちゃいました」と話しだしたケンコバ。ラジオの収録の合間に大便すると、真緑色のうんこが出て、「病院か両親か……今生の別れかと思って。死ぬと思った」と告白。

 

 スタッフから収録に呼ばれたが、待ってもらい、「うんこ 真緑」と検索したところ、「赤ちゃんによくある現象。うんこはもともとは緑で、出るときに胆液が着色して出るが、胆液が出ないと緑のままのことがある」と判明。「よかった~!」と安堵の声を上げたという。

 

 時折、体調不良になるケンコバ。2017年1月7日に行われた映画『Bros.マックスマン』初日舞台あいさつでは、前作『Mr.マックスマン』の撮影ではインフルエンザで声のみの出演となり、今作は撮影直前に食中毒になったと、同作との因縁を明かしていた。

 

 ちなみに、ケンコバはインフルエンザに独特のこだわりがあるという。

 

 2017年12月27日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)では、「インフルエンザ大好きやねん。風邪のときって、ちょっとみんなキレてるやん。『自己管理できてない』って空気。『こんな大変な時期に。いいご身分なこって』みたいな空気ちょっと出てるやん。でも、インフルエンザのときは、『(周りが)それは休んだ方がいい』って」と話していた。

 

 独身生活を謳歌しているケンコバだが、体調不良には留意してもらいたいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入