最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菊地亜美「浮気は許さないけど、するならせめて海外で」のワケエンタメ・アイドル 2018.03.28

菊地亜美「浮気は許さないけど、するならせめて海外で」のワケ

 

 3月16日配信の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)にて、タレントの菊地亜美が、浮気をされた場合の対処法について語っていた。

 

 今年の2月に結婚を発表した菊池。「浮気をされたらどうするか?」というトークテーマになった際に「浮気されてない! 浮気、絶対しないと思う」と断言。

 

 しかし、「言い切ったら、何かあったときに、これ(コメント)使われるけど大丈夫ですか?」と挑発され、少々言いよどむ。

 

「……でも、浮気されても好き、とかにはならない。許さない!」

 

 さらに、過去に浮気をされた経験を聞かれ、このように語っていた。

 

「別れた後に『浮気してたよ、あの人』って言われたことはあるけど、そのときに気づかなかったから。もう好きじゃなかったし。でも、今の旦那さんが浮気したら、もう許さない!」

 

 では、もし浮気されたらどうするのか?

 

「え……どうしよっかな。付き合ってるだけじゃなくて家族になっちゃったから、そこまではできないけど。ちょっと情もあるじゃないですか。

 

 でも、許したくないけど、せめて……海外で(浮気)してほしい! 日本はやっぱり繋がっちゃうし。日本では私を知ってくれてる人もいるから。だったら、浮気したっていうことが回るのもイヤだ」

 

 この告白に、MCのバカリズムが「『浮気された菊地亜美』が知れ渡るのがイヤなのね。浮気されたってバレるのもかっこ悪いのね」と理由を推測すると、肯定する菊池。

 

 さらに、他のゲストから「(旦那の浮気の)相手も、『菊地亜美の相手を寝取ってやった』みたいな。それが怖いんですよ」と、危険性を指摘されると、菊池は「絶対にそれをされると思う」と弱気になっていた。

 

 この番組でのコメントを使われないよう、浮気されないといいが。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入