エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

滝沢カレン「肉を食べるのは年に5回だけ」滝沢家のルール告白

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.28 16:00FLASH編集部

滝沢カレン「肉を食べるのは年に5回だけ」滝沢家のルール告白

本人のインスタグラムより

 

 モデルタレント滝沢カレンが、3月20日放送の『ウチのガヤがすみません! 』(日本テレビ系)に出演し、滝沢家の変わったルールを紹介した。

 

 滝沢は「肉は年に5回だけ食べる」と明かした。「ステーキは、私の誕生日とママの誕生日、おばあちゃんとおじいちゃんの誕生日とクリスマスの5回だけ」と説明。

 

「(普段から)焼き肉とかは食べなかった。(食べるのは)焼き魚の塩漬けとか、しょっぱいやつ」

 

 父親はウクライナ人、母親は日本人で、個性的な喋り方で人気の滝沢。2017年4月29日放送の『特盛!よしもと』(読売テレビ)では、父親とは「超ハッピーな生き別れってヤツです。知りもしない。お腹の中にいるときに生き別れ」と話した。

 

 滝沢家にはほかにもルールがあり、2017年3月25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では「風呂の後は生卵入りのサイダーを飲む」「イヌの相手ができるようにトイレのドアは閉めない」などがあるという。

 

 最近、スタイルブックを発売した滝沢だが、肉絶ちして美しいスタイルを維持しているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事