最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乃木坂46齋藤飛鳥「朝食は母親がアーン」卒業するも……

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.29 16:00FLASH編集部

乃木坂46齋藤飛鳥「朝食は母親がアーン」卒業するも……

 

 乃木坂46齋藤飛鳥が、3月10日放送のラジオ『HARRY'S ENGLISH CLASS』(J-WAVE)で母親との関係を語った。

 

 齋藤といえば、朝の多忙な時間、料理を母親から口に「あーん」してもらうことを公言してきた。だが、「もう、さすがにない

です。2年前まで」と成長を宣言。だが、いまだに母に頼ることもあることを明かした。

 

「たまに私が一人暮らししているお家に(母が)来てくれるんですけど、そういうときは、母親がいる安心感で寝坊しちゃったりするんです。2年前は自分でドライヤーをして、母にご飯を口に運んでもらっていたのを変えまして。私が自分でご飯を食べて、後ろでドライヤーをしてもらうようになりました」

 

 日本人の父と、ミャンマー人の母親を持つ齋藤はこれまでも母との交流を明かしてきた。

 

 2014年2月1日放送の『NOGIBINGO!2』(日本テレビ系)では実家の映像を公開する企画で、母親がハイテンションで「エブリバディー! エクササイズ、ハイ!」と歌いながら全力で踊る姿を公開。その姿に齋藤は本気で照れていた。

 

 2016年に齋藤は15thシングル『裸足でSummer』でセンターを担当。同年8月21日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、「裸足でSummerヒット祈願! inミャンマー」として齋藤がミャンマーを訪問。聖堂で「ヒットしますように」と祈りを捧げた。さらに母親の姉妹から誕生日を祝われた。

 

 今年8月には20歳になり、乃木坂46の未来を担うメンバーとして注目されている齋藤。秋公開の映画『あの頃、君を追いかけた』に出演するなど多方面で活躍する彼女の成長が楽しみだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入