最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『みなおか』最終日に木梨憲武はアンジャッシュ児嶋と酒をエンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.29 20:00

『みなおか』最終日に木梨憲武はアンジャッシュ児嶋と酒を

児嶋のインスタグラムより

 

とんねるずみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が30年の歴史に幕を下ろした3月22日、アンジャッシュの児嶋一哉が、自身のInstagramで当日にとんねるず・木梨憲武と飲んでいたことを明かした。
  

 児島は「こんな日にまさかこの方と飲めるなんて!」と木梨とのツーショットを公開。

 

 児嶋がレギュラー出演している『さまスポ』(テレビ東京系)に木梨がゲスト出演後、飲みに行き、「#学生時代から見てたスター」というハッシュタグも添えられていた。また、Twitterにも「ノリさんと写真撮らせていただき嬉しい!」と感激した様子を明かした。

 

『みなさん』の最終回は、とんねるずも参加した野猿、歌手の松田聖子らをゲストに思い出話に花を咲かせた。最後にとんねるずがヒット曲『情けねえ』を「バラエティを滅ぼすなよ」と歌詞を変えて披露して話題をさらった。

 

 長寿バラエティ番組の終了に、さまざまな芸人が反応した。ナインティナインの岡村隆史は3月22日放送の『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で「歌っているのを見て、かっこええな、と。なかなか吉本にはいてない感じのスーパースター」と敬意を払った。

 

 土田晃之は3月25日放送の『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、「ひとつの時代が終わった」と惜しみ、「番組終わってから、とんねるずの評価がネットとかで上がったりしてるけど、『もっと早く言えよ』って感じだったよな」と手厳しいツッコミを入れた。

 

 ゴルゴ松本は3月22日付のブログで「寂しいな。涙が止まらね〜〜‼ TVジョッキーの時代のお二人を見てからのファンですよ〜とんねるずになって、芸能界の頂点に立った2人を見て芸能界を目指しましたよ〜俺は。最高にすげースーパースターな二人だなぁ」とつづっていた。

 

『みなさん』の後番組は坂上忍司会の『直撃!シンソウ坂上』が4月19日から放送される。とんねるずの番組はなくなったが、石橋貴明はミッツ・マングローブと、4月16日から『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)を開始。木梨は4月20日公開の映画『いぬやしき』で16年ぶりに映画主演を飾る。

 

「時代を先取るニューパワー」として芸能界に彗星のごとく現れ、一時代を築いたとんねるず。今後はどんな活動をして世間を驚かせてくれるのか期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入