最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

筧美和子「勝手にライバル視してきたタレント」に徹底抗戦エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.02 16:00

筧美和子「勝手にライバル視してきたタレント」に徹底抗戦

 

3月21日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、グラビアアイドル筧美和子が、かつてライバル視してきたタレントについて語っていた。

 

 ライバルはいるのかと聞かれ、「本当にライバルって思う人がいないんです」と言う筧。しかし、「自分はなんとも思ってないけど、向こうがバチバチいわせてくることは?」と聞かれると、「それは過去にありました」という。

 

 わりと有名な人ではあるが、誰かは言えないと言いながらも、詳細を明かしていた。

 

「はじめの頃は、すごいライバル視されてて、私のいない方に顔を向けて、『おはよう』みたいな。ちょっと怖い時期がありました」

 

 無視されながらも、こちら側からは挨拶をし続けていたところ、「最近は(挨拶)してくれるんです」と変化があったとのこと。

 

「最近は余裕が出てきたのかな?」と聞かれ、「そうなんじゃないですかね。興味が湧いてきたのか、すごい話しかけてきます」と、態度も変わったという。

 

 しかし、「私も雪解けする気ないんですよ。そんな態度されたら、もう」と徹底抗戦の構えを続けるとか。

 

 おっとりした言動で口数も多い方ではない筧。3月26日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)では、男女の営みの最中に「リアクションが薄い。感情を出して欲しい」と言われたことを明かしていたほど。

 

 クールな彼女だが、おっとりしたなかにも、実は意志の強さを感じさせるエピソードだった。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入