エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

竹野内豊「どうしたらいいかわからず」キャバクラで“ぼっち”に

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.02 20:00FLASH編集部

竹野内豊「どうしたらいいかわからず」キャバクラで“ぼっち”に

 

 俳優竹野内豊が、3月21日放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)で、キャバクラに行った際の秘話を語った。

 

 キャバクラで出会って結婚した夫婦の家でロケが行われた。「竹野内さんはキャバクラとかは?」と聞かれ、竹野内は「キャバクラとかはほとんど行かないけど、引っ張られて……」と付き合いで行ったことがある様子。

 

 だが、竹野内は店内で「全然しゃべらないです。しゃべらないから、つまらないんでしょうね。どうしたらいいかわからなくて、すぐ(女の子が)どっか行って、1人になる」と、キャバクラで “ぼっち” になると明かしていた。

 

 竹野内は3月30日放送のスペシャルドラマ『ミッドナイト・ジャーナル』(同局系)の番宣でテレ東のバラエティに続々と出演。3月20日放送の『ありえへん∞世界』(同局系)には、ドラマでも共演する上戸彩と一緒にゲスト出演。

 

 過去に2人は同じジムに通い、トレーナーも一緒で、上戸が「私の(練習)メニューを竹野内さんがやって、倒れそうになった」と告白。当時、竹野内は「彩ちゃんはどういうトレーニングをやってるの?」とトレーナーに聞いて、試すと「彩ちゃん、こんなメニューこなしてるの!」と驚くほどだったと明かしていた。

 

 あまりバラエティに出ない竹野内が意外な素顔を告白。気さくな笑顔で共演者を和ませていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事