最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木拓デート報道されるも話題にならず「誰得」と怒る

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.06 11:00FLASH編集部

鈴木拓デート報道されるも話題にならず「誰得」と怒る

 

 ドランクドラゴン鈴木拓が、3月23日放送の『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演。番組では、2016年5月に写真週刊誌『FRIDAY』で美女とのデートが報じられた件について振り返った。

 

 いざ鈴木が「週刊誌に撮られたんです」と話し出そうとすると、司会の上沼恵美子は興味がないのか「撮られたん? うれしかったな」と見事にスルー。さらに「不倫? してないしてない! できるかいな」と鼻で笑う。

 

 これにめげず鈴木が「何もしてないんです。女性とディズニーランドに行ったところを撮られたんです。本当に(ただの)友達なんです」と説明するも、上沼は「もう二枚目みたいな言い訳せんといて。『してません、してません。友達なんです』って誰〜も興味ないから。(記事が)出た? 地方版? 回覧板か?」とツッコんだ。

 

 重要なニュースでないことは本人も自覚があるらしく、「僕思うんですけど、『(鈴木の)写真撮りました』。それで部数伸びないでしょ? 話題にもならないでしょ? じゃ何のために出したのかと!? 見事に誰も知らない! ウチの奥さんだけ怒ってるんですよ!」と必死に訴えた。

 

 さらに「裏の話で聞くと、一般の方が写真を撮って送ったらしいんですよ。(買取金額は)3000円ですって! 話題にもならずに奥さんだけ怒る。何なんだよこれ!」と怒りを露わに。

 

 2017年1月8日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)でも、鈴木はこの件について「話題になってない」とイジられている。

 

 番組は有楽町駅周辺の焼き鳥屋を巡るロケなのだが、久しぶりの飲酒だったらしく「(飲むのは)8カ月ぶり。外出禁止だもん」と、妻から禁止令が出ていたと明かす。

 

 この会話をスタジオで見たMCの友近も、やはり「(そんな報道)ありましたっけ?」と発言。同じくMCの大久保佳代子も「誰も知らないんだよね。本人だけ大慌てして『もうだめだ』って言ってたけど」と暴露した。

 

 ちなみに大久保によると、鈴木はそのデート相手を狙っていたのだが、結局未遂に終わったという。

 

 人生に大きな影響を及ぼすかもしれない写真が、安く買い叩れてしまった鈴木。そのうえ、まったく話題にもならないのだから、何とも悲しい話である。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入