最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤本美貴が明かす夫婦のギャラ事情「私はジャイアンスタイル」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.06 20:00FLASH編集部

藤本美貴が明かす夫婦のギャラ事情「私はジャイアンスタイル」

 


 タレント藤本美貴が3月28日放送の『アカデミーナイトG』(TBS系)で、夫の品川庄司・庄司智春とのギャラ事情を明かした。

 

「うちはお財布は別。だけど私はジャイアンスタイルを貫いている。旦那の収入を私は知っているんですけど、旦那は私の収入を知らない。旦那の通帳も全部私が持っている。

 

 よく、よしもとの芸人さんが(事務所と芸人のギャラの取り分は)『9:1だよ』と言うけど、けっこうリアルかも。うちは(夫婦で)同じ番組に出てるので」

 

 2009年に結婚した藤本と庄司。交際のきっかけは渋谷にいた藤本に庄司が声をかけたことだった。2015年2月11日に行われたイベント『ドラマみたいな恋したい!海ドラ×街コン“ドラマコン" 』で、藤本は「最初はたまたま渋谷で偶然会って、『連絡先を教えて』って言われた」と告白。

 

「好きだ」と言い続ける庄司を「半年間振り続けた」が「それでもあきらめなくて、こんなに好きになってくれる人っていないんじゃないかって思い始めた」と熱烈アプローチに心が傾いたことを話している。

 

 2人の子供をもうけて、おしどり夫婦としても知られる2人。2017年9月28日放送の『内村てらす』(日本テレビ系)では、藤本が庄司の浮気を見つけたら「私は許さないです、一生苦しめます。相手も旦那も潰す。人生をかけて潰します!」と語気を強めて語っていた。

 

 庄司がミキティの尻に敷かれることで、夫婦のバランスが取れているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入