最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

AKB48「豆腐プロレス」白間美瑠がまさかの裏切りエンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.08 06:00

AKB48「豆腐プロレス」白間美瑠がまさかの裏切り

『オクトパス須田と道頓堀白間』

 

 ここは熱狂のるつぼと化した愛知県体育館であります。本日おこなわれていますのは、AKB48グループのメンバーが出演していたドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)の興行 “WIP”(WORLD IDOL PROWRESTLING)の第2弾大会であります。

 

 アイドルたちがプロレスの大会を開くという、まさに前代未聞の光景が目の前で繰り広げられているのであります!

 

 さあ、リング上に目を移してまいりましょう。白熱のセミファイナルに続きまして、メインイベントのタッグマッチ「ハリウッドJURINA(松井珠理奈)、シャーク込山(込山榛香)VS.オクトパス須田(須田亜香里)、道頓堀白間(白間美瑠)」がおこなわれております。こちらは前大会からの因縁を引きずっている試合です。

 

 JURINAとタッグを組んでいた白間が試合後にまさかの裏切りを果たし、打倒JURINAの旗のもと、須田と手を組んだわけであります。まったく何をしでかすかわからないヒールタッグ。

 

 一方のJURINAはプロレスの姿勢において共鳴している込山と新たにコンビを結成し、遺恨を晴らそうとしているのですが、はたしてどうなるか……ここで運命のゴングが鳴った!

 

 インディアンデスロックからの鎌固めなど、得意の軟体殺法で込山を攻め立てる須田。不敵な笑みさえ浮かべております。込山は十八番のスリングブレイドを発射! 

 

 JURINAも一気に攻る……と思いきや、おーっと、ここで黒ずくめの選手が乱入してまいりました! 誰でしょうか、あーっと、ディーヴァおだえりだー! JURINAと同じ「白金ジム」に所属している、おだえりの裏切りだー!

 

 これにより形勢は一気に逆転。須田のシャイニングウィザードでJURINAがまさかの3カウントを許してしまったー!

 

 この乱入劇に須田は、「どうせJURINAが勝つと思ってたんだろ!」と客に悪態をつく。JURINAは「こんな勝ち方で嬉しいのか!」と激昂します!

 

 しかし、「負けから始まる人生もあります……」とどうにか気を取り直したJURINAは、得意の「愛してまーす!」で締めたものの、今後の展開がまったく読めなくなってまいりました。

 

 では、興奮冷めやらぬ愛知県体育館からごきげんよう、さようなら!

 

(週刊FLASH 2018年3月20日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入