エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハリセンボン近藤春菜「他人の子供の成長動画」3年間見続ける

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.08 20:00FLASH編集部

ハリセンボン近藤春菜「他人の子供の成長動画」3年間見続ける

 

 お笑いコンビ・ハリセンボンが3月29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演し、互いに相方への思いを明かした。

 

 近藤春菜は箕輪はるかが「何か食べているとうれしい」と話した。だが、楽屋でカップ麺を食べようとした箕輪が、前歯が出ていて、麺をうまくすすれず、「食べてなくない?」とダメ出ししていた。

 

 一方、箕輪は近藤が他人の家族の子供が成長していく動画を3年間、見続けていることを「怖い」と言い出す。それに近藤は「母性のぶつけどころがないんです。何が悪いんですか?」と当然のように話していた。

 

 近藤が見ていた動画の子供とは、モデル・今宿麻美の息子の青馬くん。彼とは2017年8月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で対面。サプライズで登場した青馬くんに近藤は号泣して感激。

 

 だが、抱っこしようと何度も手を伸ばすが、彼は一切近藤の元には来てくれなかった。

 

 そんな近藤は2017年9月11日放送の『スッキリ‼』(日本テレビ系)で恋愛に関する切ない悩みを告白。「親は私の恋愛に対して一切、何も言わないし、聞いてこない」と明かした。

 

 だが、祖母だけは彼氏がいると思いこんでおり、「『ウソつかなくていいんだよ。いるんでしょ、言いなさい』って言うんですけど。本当にいないから、それが一番、切ないんですよ」と複雑な心境を話していた。

 

 数々のレギュラー番組を持っているハリセンボン。プライベートでもよき伴侶に巡り会えることを期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事