最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1526号
9月3日号
8月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤浩次の狂犬時代「月亭方正の彼女にボディプレス」エンタメ・アイドル 2018.04.09

加藤浩次の狂犬時代「月亭方正の彼女にボディプレス」

 3月29日配信の『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV)で極楽とんぼ・加藤浩次の若かりし頃の狂犬エピソードが明かされた。

 

「狂犬の仲間にカケル! 加藤分かってる王決定戦」として、加藤のことを深く知るゲストたちが登場。月亭方正が語るところによると、駆け出しの頃、方正が自分の彼女を加藤に紹介すると、加藤はいきなり彼女にプロレス技の “ボディプレス” をかましたという。

 

 だが、加藤は「そんなのウソだよ、人としておかしいよ」と記憶にない様子。だが、方正は「なんだかんだ楽しそうだったから『やめろよ!』と言えなくて。それを見ながらモジモジしていた」と回顧していた。

 

 番組では、約25年前に加藤と同じアパートに住んでいたココリコ・遠藤章造がVTRで登場。加藤が家賃を滞納したせいで、家賃を値上げされた遠藤は、加藤を避けるようになった。仲間外れにされた加藤はライターの前で殺虫剤を噴出させるというかなり危険な「火攻め」をしたと暴露。

 

 ロンドンブーツ1号2号の田村亮は「加藤さんは本当に火が好きなんですよ」と告白。加藤は「今まで自分で意識したことないけど、確かにそうだな」と納得していた。

 

 ほかにも、飲みの席にAV女優を招くと、加藤が「今日コイツに抱かれてやってくれ」と当時芸人だった桧博明を抱くように発言し、その女性が泣いて帰ったことがあったという。加藤は「ちょっと思い出してきた。これは失礼だな」と反省していた。

 

 若いころはかなりの狂犬ぶりで名を馳せた加藤だが、現在は真人間となり『スッキリ』(日本テレビ系)の司会を精いっぱい務めている。人はいつか大人になるのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入