最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

鈴木奈々「胸マッサージで巨乳に」Aカップ→Cカップへ!

バラエティ 投稿日:2018.04.09 20:00FLASH編集部

鈴木奈々「胸マッサージで巨乳に」Aカップ→Cカップへ!

 

 タレントの鈴木奈々が、3月30日配信の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)でバストアップに成功した喜びを語った。

 

「胸のマッサージに行ったりして、2カップぐらいアップした。今はAカップからCカップ。胸のマッサージとか、“ブラデリス” というブラを使うと、めっちゃ巨乳になります! すごく貧乳で谷間ができない子でも、谷間ができます!」

 

 2015年12月1日に開催の『「ジョイナス」リニューアルオープン記念イベント』で、鈴木はバストアップについて「脇の下のお肉に、“胸のお肉だ!” って言い聞かせるんです。おっぱいマッサージが今、女性の中ですごく流行っています」と地道な努力を告白していた。

 

 3月19日放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日系)で、鈴木はボディケアと補正ブラジャー、さらに谷間メイクでバストアップした姿を披露。

 

「早く旦那さんに見せたい。今夜は熱くなりそうです」と夫との夜の営みに期待。MCの明石家さんまは「こんなんにダマされたらエラいこっちゃ」と驚いていた。

 

『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)などで夫とセックスレス状態なことを明かしてきた鈴木。理想の胸を手に入れて、さらに夫婦円満になりそうだ。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入