最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1525号
8月20・27日合併号
8月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ澤部佑「赤坂見附に来ると思い出す」ドッキリ本当だったらエンタメ・アイドル 2018.04.09

ハライチ澤部佑「赤坂見附に来ると思い出す」ドッキリ本当だったら

 

 3月29日放送の『ハライチのターン!』(TBSラジオ系)にて、お笑い芸人のハライチ・澤部佑が、かつてドッキリにハマった際のエピソードを語っていた。

 

「赤坂見附を通ると、毎回思い出すことがあるんだけどさ。『キャンパスナイトフジ』って番組があったじゃん。いわゆる昔の、『オールナイトフジ』みたいなのやろうよっていうので始まった深夜番組で」

 

 その番組のドッキリ企画にハマってしまったのだ。

 

「当時、おれがめちゃくちゃハマってた明日花キララっていうセクシー女優の子に、おれがセクシードッキリをしかけられるっていうのがあったんだよ」

 

 どのような内容だったのか。

 

「1回、番組にゲストで来て、そこからドッキリが始まるわけ。終わった後に(明日花キララが)『連絡先交換してください』っておれに来て。そこも隠し撮られてるんだけど。連絡先交換してさ、ずっとメールのやり取りして、ご飯行く。で、飲む。

 

 で、家来てくださいって言われて、明日花キララの家に行く。おれがシャワーを浴びて、バスタオル一枚で部屋に戻って来ると、明日花キララじゃなくて女子大生が座ってる、みたいなドッキリがあったんだよ。そのドッキリが行われたのが赤坂見附だったの」

 

 さらにこう語っていた。

 

「明日花キララとご飯いった店も赤坂見附。明日花キララの偽マンションも赤坂見附近辺だったから、毎回通るたびに思い出すわけ。

 

 それで思い出してさ。ドッキリだからそんなことないんだけど、Hまであと一歩手前みたいな。惜しかったな……みたいな思いに浸るときがあるの。絶対にできないんだけど。

 

 気づいたら明日花キララの動画を漁っていた朝。タクシーのなかでサンプル動画みたいなのを見て(笑)」

 

 ドッキリといえば、トラウマになるほど怖い思いをするものまで様々な種類があるが、ハマっていたセクシー女優と親密になる企画で、いい思い出になっているようで何よりだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入