最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1526号
9月3日号
8月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

Hカップアイドル「RaMu」乳教祖のセブンルールを明かすバラエティ 2018.04.09

Hカップアイドル「RaMu」乳教祖のセブンルールを明かす

 

「乳教祖」と呼ばれる個性派HカップアイドルRaMu。そんな彼女のセブンルールに迫る!

 

【RULE1】朝シャワーを欠かさない

 

 夜と朝の1日2回、小学生のときからずっと続けています。人の頭皮のにおいが苦手なんです。自分がそのにおいだとイヤになってしまうので、休みの日でもシャワーを浴びています。朝浴びないときはずっと眠いまま。ちゃんと目が覚めません(笑)。

 

【RULE2】トイレの便座は1回拭く

 

 外にいるときは、仕事が忙しかったりしていくらメンタル的に限界がきていたとしても、絶対に便座を拭くことを欠かしません! でも自宅では、便座カバーをつけられちゃっていて……なすすべなし! なんですよね。

 

【RULE3】1日の始まりはTwitterから

 

 起きて最初にやることといったら、ファンの方々からの反応をエゴサーチ(笑)。朝以外でも、事あるごとにやっています。スマホを持ったら、とりあえずTwitterをチェック。そのあとでLINEで友達に連絡をしたりします。

 

【RULE4】予想外の表情を作る!

 

 グラビアのお仕事のときは、「RaMuは絶対この表情をしない」というのを思い浮かべながらやっています。いつもの表情だったら、それは皆さんが見慣れたものになっちゃいますからね。だから常に、予想していない顔を作るように心がけています。

 

【RULE5】毎日必ずSNSを更新

 

 毎日、私の “今” を必ず発信しています! 現在、さまざまなSNSが存在していますが、私もTwitter、Instagramを始めて、この瞬間のRaMuを皆さんにお届けしています。ぜひチェックして楽しんでください。

 

【RULE6】月イチで1万円分服を買う

 

 お給料をもらったら、1カ月に1回、自分の洋服を1万円分買います。胸も大きいし、実物を着ないとサイズ感がわからないので、お店に行きます。いろいろ見て買い漁る感じ。ちょっと黒系とか、ボーイッシュなものが好きですね。

 

【RULE7】爬虫類、虫を愛す

 

 いま飼っているのは、ヒョウモントカゲモドキ、フトアゴヒゲトカゲ、コーンスネーク、フクロモモンガ、あとマダガスカルオオゴキブリも。爬虫類の餌だったデュビア(ゴキブリ)から、奇虫も好きになりました。

 

らむ
20歳 1997年7月31日生まれ T148・B90(H)W58H80。女子高生のときに動画サービス「Vine」に投稿する映像が話題を呼び、同年代の女のコたちから圧倒的な支持を得る。爬虫類や虫を飼うことでも知られる。最新情報は、Twitter(@dpandaramu)にて

 

写真・青山裕企
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・大西麻理子
(週刊FLASH 2018年3月13日号)

【関連記事】

・RaMu「圧倒的な…」

・RaMu「“ズームイン” なフェチ感グラビア」

・美人すぎる防災士「まさか自分は被災しないだろう」は危険

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入