最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フジ山崎夕貴アナと結婚「おばたのお兄さん」意外に好青年説エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.10 11:00

フジ山崎夕貴アナと結婚「おばたのお兄さん」意外に好青年説

 

 3月30日、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、お笑い芸人。おばたのお兄さん結婚したことを報告した。

 

 昨年5月から交際をスタートしたふたり。人気アナウンサーと売れない芸人の格差カップルとしれ知られ、おばたの浮気が発覚するなど、たびたび世間を賑わせていた。

 

 売れっ子アナだけに、この結婚発表について「このオトコでいいのか?」と疑問を持つ人が多いようだ。

 

『ノンストップ!』(フジテレビ系)で共演するバナナマンの設楽統は、ラジオでこう語っていた。

 

「山崎さんとは会ってるから、おばたのお兄さんがどうこうとかって聞いてたからさ。おばたのお兄さんに対してちょっとさ、『大丈夫かな?』、山崎さんと釣り合わないよとか」

 

 しかし、おばたと直接会って見ると印象が変わったという。

 

「なんか……会うとやっぱり好青年ね(笑)。会わないと、やっぱりイメージがこうね。本人が言ってたことだとかわかんないけど、そういうのがちょっと独り歩きしちゃうというか。

 

 まあ、別に腹割ってじっくり話したとかじゃないけど。会って『いろいろすみませんでした、ご迷惑おかけしました』とか『ちょっとお騒がせしたんですけど、今回、結婚させてもらいました』って挨拶、ちゃんとして」

 

 これには相方の日村勇紀から「もう言ってることがお父さんだよ」と笑われていた。

 

 また、土田晃之もラジオでこの件に言及。

 

「おばたのお兄さんと山崎アナが結婚。この間、おばたの兄さんが番組来たんですよ、生放送で。こっちは山崎アナに聞きたいわって、CM中に話したんだけど」

 

 もし山崎に会えるならばと、聞きたいことを挙げる土田。

 

「おばたのお兄さんはまだブレイクしてるわけでもなく、安定してるわけでもないから、収入相当少ないじゃない。それに対して、フジテレビの女子アナですよ、山崎パン。

 

 プロ野球選手とか、会社経営とかお金持ちと絶対結婚できるのに、ここいく? って。だから、人間性が素晴らしいなと思うけれども、結婚って絶対、お金が大事だから。

 

『なんで?』っていうのは、山崎さんに聞きたい。その話をおばたのお兄さんにしたら、『実はそうなんです』と。結婚か別れるかぐらいの究極な感じになったりとか」

 

 おばたから聞いた話によると、本人ですらも「自分でいいのか?」と思っているとか。

 

「『本当に、僕でいいの?』って聞いたら、『いいって言ってるじゃない』って向こうが言うんだ、と。ただ、自分としても、一流企業に勤める娘さんに『僕みたいなもんが』っていうのがすごくあって、何回も確認したんだ、と。『だから、僕が一番思ってます』と、本当に僕でいいのか? って」

 

 人気アナの山崎は「金持ちと結婚できるのに、そちらを選ばなかった」と株を上げた形だ。これで浮気が発覚しようものなら総バッシングを食らうことが目に見えているだけに、おばたのお兄さんには気をつけてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入