最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1477号
7月24日・31日
合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第11弾】6月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NGT48北原里英がよろめいた「清潔感のあるおじさん」のナンパエンタメ・アイドル 2018.04.17

NGT48北原里英がよろめいた「清潔感のあるおじさん」のナンパ

 

 4月18日にNGT48を卒業する北原里英が、13日配信の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で、街でナンパされた際の秘話を明かした。

 

「ついこの間、キュンとしたナンパにあった。有楽町のナンパの多い場所で声をかけてきた人がいて、ダンディなお兄さんか、ギリおじさんかな、くらいのすごく清潔感のある方が、『すみません。こんなおじさんでよかったら、一杯行きませんか?』と、謙虚に言ってくださって……おじさんというほどおじさんでもないのに、へり下っていて、本当に危うく『お付き合いしてあげてもいいな』と思うくらい好印象だった」

 

 その話にMCのバカリズムは「次から、その手口いっぱいきますよ。若いやつも『こんなおじさんでよかったら』って」とツッコんでいた。

 

 卒業後は女優として活動していく北原だが、4月11日放送のラジオ『AKB48のオールナイトニッポン~NGT48スペシャル~』(ニッポン放送)では今後についてこう語った。

 

「卒業間近で、写真集のイベントでも『恋愛解禁になりますね』って質問をされるんだよね。もう歳も歳なので、今後は “婚活” ですよ。恋愛解禁とかじゃなくて、結婚を前提にお付き合いするような年齢ですから」

 

 荻野由佳が「次に会うとき、旦那さんを連れてくるかもよ?」と言い出すと、北原は「確かに。どうする? 子どもを連れて遊びに来たら(笑)」とコメント。

 

 中井りかは「北原さんの子供をNGT48に入れてくださいよ」と妄想をふくらませると、北原は「そう考えたら夢があるねえ」としみじみと話していた。

 

 北原はAKB48加入初期、地方出身の指原莉乃、大家志津香、中西優香と同居し「地方組」と呼ばれていた。その中西が昨年11月に結婚したことを発表したことに触れて、こう話した。

 

「結婚しなさそう、というか、できなさそうと思っていたら、結婚してた~! いつかAKB48もモーニング娘。さんみたいに結婚ラッシュが来るのかと思ったら、時の流れを感じそう」

 


 AKB48、SKE48、NGT48で選抜メンバーとして活躍してきた北原。今年公開の主演映画『サニー/32』など女優としても評価が高いだけに、今後の活動はもちろん、今回明かした「婚活」でも、いい結果を残してもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年初夏号
6月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.5 7月13日発売
表紙:齋藤飛鳥

詳細・購入