最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバと神田愛花アナが「日村勇紀をめぐる謎の契約」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.18 11:00

ケンコバと神田愛花アナが「日村勇紀をめぐる謎の契約」

 

 4月11日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、先日結婚を発表したお笑い芸人のバナナマン日村勇紀について、長年仲が良いケンドーコバヤシが語っていた。

 

 2015年からフリーアナウンサーの神田愛花交際していた日村だが、この間も毎年ケンコバらと男だけの旅行をするなど、親密な関係を続けてきた。

 

 この関係を続けるために、ケンコバは神田とある約束をしていたという。

 

「正月は旅行行ってたかわりに、夏は渡してたから。そういう話し合いを、一回、六本木の中華料理屋でしたのよ。あのとき、日村さんはおらんかったかもしれんからな、2人での契約というか」

 

 日村の結婚によって、その関係性に変化はあるのかと聞かれると「今後は見直しが入るかもしれん。それはわからへんよ」とのことだ。

 

 日村の側は今後も仲良くしたい気持ちがあるようで……。

 

「かつて、日村さんが言うてたな。おれにも結婚して欲しい。(ケンコバの)奥さんも旅行に連れてったらいいじゃないですかと。女性には、女性の楽しみ方っていうのあるでしょうからって。

 

 男同士で行った方が、楽しい場所もあるやろうし。お買い物なんか、女性同士で行った方が……男がむしろ邪魔になると言うか。そういうプラン、『こういうのありますけど』って、カバンから出されたことあんねんけど」

 

 いまだ独身のケンコバだが、将来結婚した際には、お互い妻を連れて家族ぐるみの旅行に行くことになるのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入