エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

社長令嬢の結婚式に登場した「小島瑠璃子」と「滝沢カレン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.25 16:00FLASH編集部

社長令嬢の結婚式に登場した「小島瑠璃子」と「滝沢カレン」

 

「新婦が有名企業の社長令嬢ということで、司会はTBSの安住紳一郎アナが務めた。ほかにも板野友美さんなど、豪華な面々が出席していた」(出席者)

 

 3月下旬、都内有名ホテルでおこなわれた結婚披露宴には、小島瑠璃子(24)と滝沢カレン(25)の姿もあった。

 

 シンプルなパンツスタイルで決めた小島は、テレビと変わらぬトーク力で多数の出席者たちと歓談。

 

社長令嬢の結婚式に登場した「小島瑠璃子」と「滝沢カレン」

 

 一方、滝沢はミニの黒ドレスで、太ももが露わに。抜群のモデルスタイルを見せて、披露宴後の二次会にも参加した。

 

「小島さんは会う人全員に丁寧な挨拶で対応していた。滝沢さんはプライベートの友人が多く出席していたようで、何度も “自撮り” していた」(同前)

 

 テレビ番組に引っ張りだこの両者だが、小島は関ジャニの村上信五(36)と、滝沢はバー店長と、熱愛が報じられている。2人とも「次はワタシの番」と思っていたとかいないとか……。

 

(週刊FLASH 2018年4月10日号)

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事