最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Kis-My-Ft2宮田俊哉&千賀健永が「日テレルール」に驚いた

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.01 16:00FLASH編集部

Kis-My-Ft2宮田俊哉&千賀健永が「日テレルール」に驚いた

『写真:AC』

 

 Kis-My-Ft2宮田俊哉千賀健永が4月18日放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)で、「日テレルール」 を語った。

 

 4月1日放送の『2018 DASHで行ってQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組4時間SP』(日本テレビ系)に出演し、千賀は「正直言っていいですか?……日テレにビビってた!」と言い出す。

 

 千賀はキスマイの二階堂高嗣と、同番組の『しゃべくり007』のパートに出演。だが、日テレのスタイルは「フジテレビとか、テレ朝の番組とはちょっと違う」とのこと。

 

 両局は「番組の中で自分が思うことがあったらバ~って言ってよかったりする」という雰囲気があるが、日テレの場合は、「自分の(話す)ターンが来るまで、みんなが待つ」というルールだったと明かした。

 

 千賀はその収録で「人が話しているときに、『すいません』って入っていったら、変な空気になったね。そのときに、気持ち的に日テレに負けたのよ。これ、俺のエゴイズム」と反省していた。

 

 また同番組で、宮田は横尾渉と『行列のできる法律相談所』のパートに出演。「オレらも相当飲まれてたから。イジってもらえないと返せない。あそこでもっと場数踏みたい!」と日テレルールに翻弄されたことを明かしていた。

 

 キスマイは現在、テレビ朝日系では『10万円でできるかな』に出演。4月6日の放送では、二階堂がロト6で100万円を超える高額当せんを果たして話題を呼んだ。

 

 このほか『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)、『キスマイ超BUSAIKU!?』『もしもツアーズ』(フジテレビ系)などに出演するが、日テレにはこれまでほとんど出演がなく、戸惑ってしまったようだ。

 

 ジャニーズが活躍するためにバラエティは欠かせない番組となっている。今後の活躍のためにも各局のやり方に慣れておいたほうがよさそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入