最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

バナナマン日村勇紀「新婚初夜にうんこ漏らした」と暴露される エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.02 16:00

バナナマン日村勇紀「新婚初夜にうんこ漏らした」と暴露される 

 

 バナナマン・設楽統が4月25日放送の『クレイジージャーニー』(TBS系)で、結婚したばかりの相方・日村勇紀新婚初夜にうんこを漏らしたことを明かした。

 

 日村と結婚したフリーアナウンサーの神田愛花と3人で食事に行った設楽。その際、日村は「プロポーズらしいプロポーズはしてない」とごまかしたが、神田は「いや言った」とちゃんとプロポーズを受け、それは「僕を幸せにしてください」だったという。

 

 両者の結婚は、4月7日にラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で発表された。その当日について設楽は「日村さんは興奮したのか、自然にベッドで(眠りに)落ちちゃったみたいで、新婚初夜にうんこ漏らしたんですって」と暴露。

 

 話を聞いていた松本人志、小池栄子は「かわいい!」と声を揃えて、笑顔だった。

 

 2015年に交際が報じられて以来、オープンな交際を続けてきた日村と神田。同年6月30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に神田が出演した際は、日村について「必ず脱いだパンツにウンチがついています」と話して、物議を醸した。

 

 また、6月29日に美容家電メーカーのイベントに出演したときは、神田は「じめじめした時期は彼の足の裏のにおいが強い。でも、体臭も含めキャラクターすべてが好きです」とラブラブぶりをアピールしていた。

 
 日村のすべてを受け入れてついにゴールインした神田。末永い幸せを祈りたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入