エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮前真樹が新婚の旦那を語る「プレゼントに仏壇用の花を…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.03 06:00FLASH編集部

宮前真樹が新婚の旦那を語る「プレゼントに仏壇用の花を…」

撮影は夫の萩庭桂太氏です!

 

「彼は、同じ色のタートルネックを7着持っていて、それを日替わりで毎日着ているような人。つき合っているのにプレゼントもしてくれないので、一度だけ『花でもなんでもいいから』とお願いしたら、わからないから仏壇用の花を買ってきた(笑)。でも、そういうマイペースなところが、いいなと思ったんです」

 

 1989年にデビューした「CoCo」のメンバーだった宮前真樹(45)。2月16日に、写真家の萩庭桂太氏(52)との結婚を発表した。

 

「『CoCo』解散直前の1994年に撮影で会ったきりだったのが、2年前に彼が取材に来て再会したんです。そのときは結婚の予感なんてなかったんですが……。

 

 結婚したら(三浦)理恵子や(松野)有里巳、中嶋美智代ちゃんとか、みんな本当に喜んでくれて。してよかったです。

 

 でもなぜか、みんな『真樹ちゃんは一生結婚しないと思ってた』って言うんですよ!」

 

みやまえまき
1973年1月16日生まれ 東京・南青山に自然食中心のカフェレストラン「M.NATURE」を開店してはや8年。料理研究家として活躍中

(週刊FLASH 2018年3月27日・4月3日合併号)

 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事