最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

仲里依紗「多いときには朝・昼・晩にアイスを食べる」超甘党エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.04 20:00

仲里依紗「多いときには朝・昼・晩にアイスを食べる」超甘党

 

 女優仲里依紗が、4月28日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した。

 

 番組では、アイスでいっぱいになった自宅の冷凍庫の写真を紹介。「多いときには朝・昼・晩」に、アイスを食べると告白する。

 

 仲は「ケーキ屋さんに買いに行くと『明日の朝のぶんも買っておこう』といっぱい買う。朝からケーキバイキングみたいな感じ(になる)」と発言。その理由を「朝に食べると、夜までに消化してくれるかなって。夜食べるより朝食べるほうがいい」と説明した。

 

 太らないか心配になるところだが、番組では、ハードなトレーニングに日々励む様子も紹介されていた。

 

 2017年4月15日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)でも、仲は自身のスイーツ愛をあますことなく発揮している。

 

「デニーズは庭」「スイーツが私の中でメイン料理」と豪語し、蜂蜜のかかったフレンチトーストが大のお気に入り。

 

「デニーズのフレンチトーストは分厚くなくて(いい)。その上に粉砂糖が雪のようにかかってて。それがすごいツボ」

 

 こだわりの食べ方について尋ねられると「チョコレートアイスを(別に)注文して、溶けるのが許せないから乗っけないで一緒に食べる」と回答。合わせる飲み物はドリンクバーの「クリームソーダ」というから、筋金入りの甘党である。
 

 また最近のお気に入りは、たっぷりのあんこが何重にも練りこまれた食パン。加えて「べっとりのバターをつけて、上から生クリームをかける」と発言し、思わず出演者から悲鳴も。

 

 生クリームは無くなるのが嫌なため、常に冷凍ストックしてあるという。

 

 仲はここまで甘党になった理由を「うちの実家は朝からケーキが出てくる。父がスウェーデンの血が入っててハーフなんです。やっぱりバケツでアイスクリームを食べるのが普通な家庭だった」と明かしていた。

 

『人生最高レストラン』では、「毎日3食スイーツでも大丈夫」「スイーツは服と同じ。それがなければ外に出れない」と語っていた仲。私服が個性的と評判になることが多いが、味覚も同様のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入