エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

関ジャニ「村上信五」家庭を持つ意味がわからない

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.05 16:00FLASH編集部

関ジャニ「村上信五」家庭を持つ意味がわからない

 

 関ジャニ∞の村上信五が4月28日放送の『村上マヨネーズのツッコませていただきます!』(フジテレビ系)で結婚観について語った。

 

 36歳ながら結婚については「現実味がないです。この生活サイクルのなかで、家庭を持つって意味がわかりませんもんね。家にいられるとしても1日8時間なので、その時間しか自分の時間がないのに、嫁に渡すとしても『どこ渡すねん』って」と語っていた。

 

 そこで、ブラマヨと結婚生活をシミュレート。小杉竜一が妻役で「スーパーでめっちゃ腹立つことがあってん。ビニール袋2枚しかくれへんかった」と嘆く。

 

 村上は「2枚でええやん」となだめるが、小杉は「なんなんそれ」と立腹したまま。そんなやりとりに、村上は「無理や。まだ向いてないです」と肩を落としていた。

 

 村上は3月18日の1人舞台「If or…X」の記者会見で、「2020年まで結婚はないですね?」と質問され、「2020年まで結婚はないですね!」と話したところ、「今後2年間は結婚しない」と報じられたという。

 

 そんな村上は『PINKY』2009年12月号で好きな女性について「古風で、三歩下がってる大和撫子な感じがええなぁ」と明かしていた。

 

 抜群のトーク力で人気の村上が、どんな女性を口説き落とすのか注目だ。 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事