最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬アリス「もう少しメンタルを鍛えていつか朝ドラヒロインを」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.07 08:00FLASH編集部

広瀬アリス「もう少しメンタルを鍛えていつか朝ドラヒロインを」

 

「秦野リリコを演じることで、女性の強さみたいなものを学びました。劇中のリリコの芸事に対する思い、それが今の自分の仕事と重なったりしていました」

 

『わろてんか』(2017年)の劇中で主人公を盛り立てた広瀬アリスは、現場でもサポート役を担っていた。

 

「スケジュールが主役のてんちゃん(葵わかな)ほどハードではないので、現場の私は盛り上げ役でした。撮影が夜になると皆さんとてもお疲れなので、なるべく現場の雰囲気を明るくするよう心がけていました」

 

 いつか朝ドラでヒロインを演じることへの憧れもあるようだ。

 

「小さなころ『ちゅらさん』を観ていました。毎朝観ていた朝ドラにまさか自分が出るとは思わず、『わろてんか』出演が決まったときは、本当にびっくり。
 

 

 撮影を終えて思うことは、今すぐにはちょっと無理ですが(笑)、もう少しメンタルを鍛えてから、いつか朝ドラヒロインを演じたいという気持ちはあります!!」

 

ひろせありす
1994年12月11日生まれ 静岡県出身 女優として映画やドラマを中心に活躍。今春の連ドラ『正義のセ』(日テレ系)では、朝ドラヒロイン・吉高由里子の妹役を演じる

 

(FLASH DIAMOND 2018年4月15日増刊号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入